のどかのひとりごと

音楽や生活のあれこれ

お久しぶりです!

だいぶご無沙汰してしまいました。

なんと前回の更新は、約1年前だったようです...

 


神奈川県三浦市のピアノの先生 兼 ピアニスト

西村和香(にしむらのどか)です。

 


おサボリしている間に、社会人2年目になりました。自分でもびっくり。

大学生の時から始めたピアノレッスンも、3年目となりました。

 


この1年、そしてコロナがやってきたここ数ヶ月、

本当にいろんなことがありました。

もともと自分自身の思いを言葉に起こすことがあまり得意ではないことに加えて、

ズボラな性格が相まって、脱走していたブログですが、

少しずつ書いてみようかなと思っています。

 


更新は気まぐれかもしれませんが、また覗きにきてくださると嬉しいです🌷

 

 

 

-----

 

💡レッスン受けてみたい!ちょっとお話聞きたい!

という方はこちらのお問い合わせフォームから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhM2yHDcA0xylAaRTXI1Lb5bx7d3_4J7xFmfeXt8ci1FKVaA/viewform

 

💡ノンノン音楽教室HP

http://bit.ly/nonnononongaku

 

💡にしむらのどか

Instagram

https://www.instagram.com/nonspiano/

 


Twitter

https://twitter.com/nonspiano

 


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCueVqNH_E5QkpTBlaQCjllA

 


 

-----

 

#ピアノ #ピアノ講師 #音楽教室 #ピアノ教室
#神奈川県 #三浦市 #ノンノン音楽教室 #生徒募集

 

 

のどか