のどかのひとりごと

音楽や生活のあれこれ

♩海の幽霊

こんにちは!

神奈川県三浦市でピアノ講師をしています、

西村和香(にしむらのどか)です:)

 

ちょっぴり更新が空いてしまいました。

実は、少し前にガチャピンとムックのYouTubeを見ていて、

ムックがピアノを弾いている動画を見つけました。

前にLemonを弾いている動画も話題になったムック。

今回も同じく米津玄師さんの「海の幽霊」を弾いていました。

これです!⬇︎

 


【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師の「海の幽霊」弾いてみた!!映画「海獣の子供」主題歌【ピアノ】【ドッキリ】street piano performance by MUKKU !!

 

ちょうどこの動画を見た頃、よくテレビのCMでも

映画「海獣の子供」の主題歌として「海の幽霊」が流れていて、

あ!これ弾いてみたい!と思い、楽譜を書き起こして弾いてみました。

 

 

https://www.instagram.com/p/By6iiKgl2z_/

 

実は初のひとり演奏動画でした!

こっそりやっているInstagram、ほかにも演奏動画やら演奏会情報を載せています。

覗いたりフォローしてくださると嬉しいです💓

 

読んでくださってありがとうございます🌷

 

-----

 

💡レッスン受けてみたい!ちょっとお話聞きたい!

 という方はこちらのお問い合わせフォームから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhM2yHDcA0xylAaRTXI1Lb5bx7d3_4J7xFmfeXt8ci1FKVaA/viewform

 

💡ノンノン音楽教室HP

http://bit.ly/nonnononongaku

 

💡にしむらのどか Instagram

https://www.instagram.com/nonspiano/

 

-----

 

#ピアノ #ピアノ講師 #音楽教室 #ピアノ教室
#
神奈川県 #三浦市 #ノンノン音楽教室 #生徒募集

 

 

のどか