のどかのひとりごと

音楽や生活のあれこれ

はじめまして:)

みなさんはじめまして!

神奈川県三浦市でピアノ講師をしています、

西村和香(にしむらのどか)と言います。

 

今回、大学卒業を機に

自宅で「ノンノン音楽教室」という

音楽教室を開くことにしました。

 

お教室の様子、

講師である私の演奏や活動のこと、

生活していく中で素敵だな、嬉しいなと思ったこと、

少しづつ綴っていきたいなと思い、ブログを始めてみました。

 
 

あまりこういう文章を書いたり、何より継続することが苦手ですが、

細々と頑張ってみようと思います。

読んでくださり、ありがとうございました🌸


-----

 

💡レッスン受けてみたい!ちょっとお話聞きたい!

 という方はこちらのお問い合わせフォームから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhM2yHDcA0xylAaRTXI1Lb5bx7d3_4J7xFmfeXt8ci1FKVaA/viewform

 

💡ノンノン音楽教室HP

http://bit.ly/nonnononongaku

 

💡にしむらのどか Instagram

https://www.instagram.com/nonspiano/

 

-----

 

#ピアノ #ピアノ講師 #音楽教室 #ピアノ教室 

#神奈川県 #三浦市 #ノンノン音楽教室 #生徒募集

 

 

 

のどか