のどかのひとりごと

音楽や生活のあれこれ

卒業式

こんにちは!

神奈川県三浦市でピアノ講師をしています、

西村和香(にしむらのどか)です☺︎

 

3月9日に4年間通った

東京音楽大学ピアノ科を卒業しました。

と、ともに

中学校・高等学校それぞれの

音楽一種教員免許も取得しました。

 

もう卒業から2ヶ月以上経ってしまったなんて、、、

実はまだあまり実感がありません。

長い長い、春休みのような感じさえします。

 

そういえば、卒業式では素敵な袴も

履かせてもらいました~

 

 

 

卒業式、謝恩会とみんなとお話しして、写真を撮って、

こんなことあったねって笑ったり、第九を合唱したり、

素敵な時間でした。卒業式までとっても楽しかったです。

 

尊敬する先生方、たくさんのお友達と

素敵な音楽に囲まれて過ごした4年間は

一生の財産になりました。

 

大学は卒業してしまいましたが、

これからもピアノに向き合っていきたいと思います。

そして、私自身がたくさんの先生方から

感銘を受けたように、

音楽の素晴らしさを伝えられる

音楽講師・ピアノ講師になれるよう

一生懸命進んでいきます。

 

また大学でお勉強したことなんかも

少しづつ書いていけたらな、と思います。

 

読んでいただきありがとうございました😌

また覗きに来てくださいね。

 

-----

 

💡レッスン受けてみたい!ちょっとお話聞きたい!

 という方はこちらのお問い合わせフォームから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhM2yHDcA0xylAaRTXI1Lb5bx7d3_4J7xFmfeXt8ci1FKVaA/viewform

 

💡ノンノン音楽教室HP

http://bit.ly/nonnononongaku

 

💡にしむらのどか Instagram

https://www.instagram.com/nonspiano/

 

-----

 

#ピアノ #ピアノ講師 #音楽教室 #ピアノ教室 

#神奈川県 #三浦市 #ノンノン音楽教室 #生徒募集

 


のどか