のどかのひとりごと

音楽や生活のあれこれ

育ててくれた場所

こんにちは!

神奈川県三浦市でピアノ講師をしています、
西村和香(にしむらのどか)です☺︎


自分を発信することがあまり得意ではなくて、

なんとなく避けてきてしまったのですが、

社会人1年目、変わらなくては!という勢いから、

ブログを始めました。

なので、ちょっぴり私のお話を。


まず、出身・在住は
神奈川県の三浦市です。
大学のある池袋までも片道2時間かけて
4年間通っていました🚶


かっこいい商業施設や大きいビルはないけれど
自然豊かで、周りの人はみんなあたたかくて
とても大好きなところです。
こんな素敵なところで大きくなれたこと、
夢だったピアノ教室を開けていること、
たくさんの人が応援してくれたり助けてくれること、
とっても幸せに思います☺️


そんな三浦の地で、いつか恩返しできたらいいな、
なんて思っています。

それは、ピアノが好き!楽しい!って言ってくれる人を

少しでも増やすことだったり、
演奏会を開くことだったり...
たくさんの夢、叶えられるように頑張ります💪
それもまたお話ししますね😊


読んでいただきありがとうございました😌
また覗きに来てくださいね。

 

-----

 

💡レッスン受けてみたい!ちょっとお話聞きたい!

 という方はこちらのお問い合わせフォームから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhM2yHDcA0xylAaRTXI1Lb5bx7d3_4J7xFmfeXt8ci1FKVaA/viewform

 

💡ノンノン音楽教室HP

http://bit.ly/nonnononongaku

 

💡にしむらのどか Instagram

https://www.instagram.com/nonspiano/

 

-----


#
ピアノ #ピアノ講師 #音楽教室 #ピアノ教室 
#
神奈川県 #三浦市 #ノンノン音楽教室 #生徒募集


のどか